January 12, 2024

Melbourne Capital Group launches Japanese Wealth Management Desk

Melbourne Capital Group launches Japanese Wealth Management Desk

関係者の皆様へ  

この度、私たちMelbourne Capital Groupは、日本人ウェルスマネジメントチームを発足致しました。  

私たちの使命は東南アジアの日本人在住者の方々に対して、資産管理や投資のアドバイスなどクライアントに適した様々なファイナンシャルサポートを提供することであり、グローバルな存在の強化を目指す為、専用の日本チームを持つことはこれらの目標を達成する上で欠かせないステップだと考えております。また私たちは、信頼と敬意によって構築されたクライアントとの長期的な関係を築き、マレーシアやタイでの日本市場の拡大に貢献することを責務とします。  

Melbourne Capital Groupの日本人チームは、マレーシアの金融規制を深く理解し、豊富な経験を持ったメンバーで結成されており、顧客へのサポートに対する情熱と優れた成果を達成することへの強い意思を兼ね備えています。そのため、私たちは日本チームがマレーシアやタイの顧客やパートナーに” クライエントファースト ”のサービスを提供できると確信しています。  

さらに、私たちは質の高いファイナンシャルサポートを誰にでも利用可能な実現を目指しており、日本人チームの発足はこの目標の達成に向けての重要な一歩だと考えております。新しいチームメンバーと協力し、日本の顧客やパートナーにより良いサポートとサービスを提供できることを楽しみにしております。  

以下、日本チームより。  

 

田中  

Takumi Tanaka
Meet our Intern, Takumi Tanaka



皆さんこんにちは。Melbourne Capital Group, インターンの田中です。この度、弊社のビジネス拡大に伴い、日本人チームの立ち上げに関わることができ、非常に光栄に思います。弊社が日本市場にビシネスを拡大していくにあたり、日本人チームとしてへ自社へ大きく貢献できることを確信すると共に非常に嬉しく思います。私たちは、東南アジアに住む全ての日本人移住者に対して資産運用に関する最大限のサポートを致します。海外にいれば、よりお金のことや将来のことに不安を感じると思いますが、私たちはそのような人々の未来をより豊かに、幸せにします。お客様からありがとうと感謝される、最高のサービスを提供することをお約束いたします。  

植草  

皆さんこんにちは! Melbourne Capital Group, インターンの植草です。日本人チームの一員として

Melbourne Capital Groupに参加することができ光栄に思います。また、様々な国からの専門家が集まる弊社に日本人チームの発足ということで、新しい付加価値を会社やクライアントに貢献できることをうれしく思います。今は物価の向上や銀行預金ではお金が増えない時代。年金問題など金銭的に未来に対しての不安感が大きくなる中、将来お客様が安心してより豊かな生活ができるよう、各個人のライフプランに合わせたファイナンシャルサポートに精進して参ります。更に、海外在住ならではの税金や保険などの悩みも私たち日本人チームが全面サポートさせて頂きます!  

皆様、これからどうぞ宜しくお願い致します。  
Melbourne Capital Group.  

 

 

Checkbox Icon
Thank you! Your submission has been received!
Oops! Something went wrong while submitting the form.

Explore our Insights

Our team of global experts share their perspective on markets and news from the company.